アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
卒業しちゃった!
ついに長かった学生生活も終わり! もうおとといになるけど、卒業式と謝恩会&二次会がありました。 楽しかったな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/31 17:02
やることいっぱい。。
今日と明日に分けてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 21:25
ひさびさに苦戦(FF13笑)
バルトアンデルス2回目も一発で倒し、なんとか12章へ。 が! プラウド・クラッドに苦戦した・・・装備変えたりメンバー変えたりいろいろしたけどなかなか倒せず。最終的に以下のパーティで勝利↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 16:20
乗り物酔い
彼氏の車でドライブ中に、乗り物酔いして、結局道端の溝に吐いてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 13:25
いらいらの原因
ちょっといらいらしてきた。 体温は上がってないから、PMSとは関係ない。 勝手にいらいらしてるってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/15 02:39
ピグライフでの日本語入力 〜Google Chrome〜
前はできてたのに、いきなりかな入力ができなくなった。 Caps Lockとかいろいろいじったけどなぜかピグライフだけできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 01:01
親への挨拶 〜彼→私の父〜
昨日、ついに彼がうちに来て、結婚の挨拶とやらを済ませました。 ついにでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 23:00
ES添削
大学4年の妹が、ES添削を頼まれすぎて困っているということで、暇つぶし&トレーニングがてら、手伝うことに。 私は直接の後輩がいないせいか、1つも頼まれていないのです。それはそれでさみしい・・・とも思ったけど、妹を見てたら大変そう&めんどくさそうなので、まぁいっか。妹はメガバンクから内定をもらったせいか、かなり頼まれているそうです。まぁ面倒見がいいっていうのもあるんだろうな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 02:55
FF13ミッション中
今スミドラ盆地。奥のお宝とったとこ。ミッションは5まで。キングベヒーモスに勝てない。とりあえず避けて奥まで来たけど、帰りは上手く避けられるかどうか・・・。てか一度も奇襲攻撃に成功してないんだけど; もうスニークスモーク持ってないしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 18:12
久しぶりの頭痛
昨日は久しぶりに頭痛がひどかった・・・。 お風呂入るときに、なんか頭痛がきそうな感じで、こめかみマッサージしたり、首の後ろもんだり、肩もんだり自分でしてたんだけど、あまり良くならず。 でもまぁ最近きてないし、だいじょぶかな〜とほっといたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 15:05
今日もFF13
今日は大雪だったなぁ。 家の中から見てる分には素敵な眺めでした。きっと外に出られた方は大変だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 00:21

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

赤ちゃんのベッド in 森の隠れ家 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる