アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
赤ちゃんのベッド in 森の隠れ家
ブログ紹介
ただいま改装中です。しばらくお待ちください。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
基礎体温 −受診する前に−
私は、初経がきた全ての女性に、一度基礎体温を測ってみてほしい、と思います。 測るのは簡単です。 費用も基礎体温計とグラフ帳ぐらいです。 基礎体温計は、一番安いのがたぶん水銀ので1000円ぐらい。 けど私みたいに、朝測ってるうちにまたねむくなっちゃう、とか、ふとんの中で待ってる時間がない、という人には、90秒ぐらいで予測体温が計測できて、ぴぴぴっと音が鳴る電子体温計がおすすめです。 いろいろな機能が付いているのもありますが、普通のなら3000円ぐらいで買えると思います。 3000円でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 00:21
多嚢胞性卵巣症候群とは −本ブログについて−
多嚢胞性卵巣症候群。 普段人に説明するときは、「多のう胞性卵巣症候群」と書いて説明しています。嚢は書けないし、書けても読めない人もいるし、口で言うと普通の人は一回では聞き取れない名前なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 01:14
1年ぶりのブログ、そして改装
1年ぶり(ほんとにぴったり笑)のブログです。 この1年、初めての社会人生活を頑張りました。 もう新入社員と言えなくなるなんて早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 03:14
【メモ】以前のリンク集
えりかの好きなもの ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 03:12
卒業しちゃった!
ついに長かった学生生活も終わり! もうおとといになるけど、卒業式と謝恩会&二次会がありました。 楽しかったな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/31 17:02
やることいっぱい。。
今日と明日に分けてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 21:25
ひさびさに苦戦(FF13笑)
バルトアンデルス2回目も一発で倒し、なんとか12章へ。 が! プラウド・クラッドに苦戦した・・・装備変えたりメンバー変えたりいろいろしたけどなかなか倒せず。最終的に以下のパーティで勝利↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 16:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤ちゃんのベッド in 森の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]