アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレイ日記」のブログ記事

みんなの「プレイ日記」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさに苦戦(FF13笑)
バルトアンデルス2回目も一発で倒し、なんとか12章へ。 が! プラウド・クラッドに苦戦した・・・装備変えたりメンバー変えたりいろいろしたけどなかなか倒せず。最終的に以下のパーティで勝利↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 16:20
FF13ミッション中
今スミドラ盆地。奥のお宝とったとこ。ミッションは5まで。キングベヒーモスに勝てない。とりあえず避けて奥まで来たけど、帰りは上手く避けられるかどうか・・・。てか一度も奇襲攻撃に成功してないんだけど; もうスニークスモーク持ってないしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 18:12
今日もFF13
今日は大雪だったなぁ。 家の中から見てる分には素敵な眺めでした。きっと外に出られた方は大変だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 00:21
FF13プレイ中
遊びまくってるなぁ・・・。 まぁ嫌でも締め切りはくるから、提出物とかは出さなきゃなんだけど。 でも遊びまくっちゃってる感じです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 00:51
ゲーム日記
以下、牧場物語ふたごの村プレイ日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 17:33
カイロパーク まんが道場memo
ストーリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 15:57
1年目 春の月 11日〜12日
久しぶりにプレイ日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 18:05
1年目 春の月 9〜10日
1年目 春の月 9日 月曜日 晴れ 440G入金 ココを放牧、卵をもらう モモに話しかけ、放牧、ブラッシング、乳しぼり ユキにブラッシング、出かける シェリル・ラズベリーのおつかいを受ける 8時前、ジェシュ・アニマルリーでジェシカと話す 動物小屋でシェリル・アーシュと話す→以前どこかで捕まえたおつかいのキタテハを渡す→ミルクゲット→そうこへ 9時前、このはな村掲示板付近でリュイと話す とりあえず暇になったので、今日まだ話していないルドガー・イルサ・グラニー・ラズベリー・アイリン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 21:52
1年目 春の月 6〜8日
1年目 春の月 6日 金曜日 晴れ 440G入金 ココを放牧、卵をもらう モモに話しかけ、放牧、ブラッシング、乳しぼり ユキにブラッシング、出かける ローズのおつかいを受ける 8時半過ぎ、このはな村浅瀬付近でリコリスと話す 9時前、このはな村掲示板付近でリュイと話す ザウリ・リコリス・ムーチョのおつかいを受ける 9時過ぎ、畑でゴンベと知り合う ムームーチョでムーチョと知り合う→おつかいのミルクを渡す→カレー粉ゲット→そうこへ 10時〜10時半、このはな村浅瀬付近でリコリスと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 18:13
1年目 春の月 5日
1年目 春の月 5日 木曜日 雨 420G入金 午後の天気がわからないので、とりあえずココから卵をもらい、モモ・ユキに話しかけ、ブラッシングのみする 暇になったので、今日まだ話していないルドガー・イルサ・ジェシカ・グラニー・ラズベリー・アイリン・ローズ・リュイ・リア・シェリル・アーシュ・カミル・ナナ・マオ・リコリスに会いに行くことにする 7時半過ぎ、このはな村役場でイルサと話す 8時前、リュイと話す 8時、ゴンベの種屋でナナと話す 8時過ぎ、食事処ソナでマオと話す 8時半前、ソナ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 00:21
1年目 春の月 3日途中〜4日
昨日の続きから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 15:02
1年目 春の月 3日途中
1年目 春の月 3日 火曜日 雨 女神さまと知り合う 380G入金 ルドガー、グラニーからウマと荷馬車をもらう 午後の天気がわからないので、とりあえずココから卵をもらい、モモ・ユキに話しかけ、ブラッシングのみする リア、シェリル、ラズベリーのおつかいをうける 7時半過ぎ、プティ・ハワードへ行き、リアと知り合う ジェシュ・アニマルリーへ行き、シェリルと知り合う 村のみんなと仲良くなるには、毎日話しかけることが大事 8時ちょっと前、シェ・グラニーへ行き、グラニー、ラズベリーと話す ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 03:22
1年目 春の月 1〜2日
また牧場物語を始めた。 今度は失敗しないといいけど。 うー3度目ともなるとチュートリアルがめんどくさい。。 せっかくだから今度からプレイ日記をつけることにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 02:57

トップへ | みんなの「プレイ日記」ブログ

赤ちゃんのベッド in 森の隠れ家 プレイ日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる