赤ちゃんのベッド in 森の隠れ家

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り物酔い

<<   作成日時 : 2012/03/22 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼氏の車でドライブ中に、乗り物酔いして、結局道端の溝に吐いてしまった・・・。

いっつも彼氏とドライブすると酔ってしまうのです↓

考えられる原因として、
1、くねくねした山道を通る(伊豆のため)
2、彼氏の運転が荒い
3、彼氏の車に慣れてない(マニュアル、シート、におい等)
4、一度酔ってしまったため、また酔うんじゃないかという不安、緊張

が挙げられますね・・・。
あと、酔い止めを飲んでないってことも。というのも、前に飲んだら眠気に襲われ、ドライブ中ほとんど寝ててやばかったのです;;

はぁ〜、なんとか酔わない方法ないかな〜。
対策としては、
1、早めに窓を開ける
2、早めに衣服をゆるめ、靴を脱ぐ
3、シートを縦にする
4、好きな香りを持っていく

を次はやってみようと思います。

あとこちらのサイトも参考に↓
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2003_07/norimono_yoi/norimono_yoi.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り物酔い 赤ちゃんのベッド in 森の隠れ家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる